NO SURRENDER

ノーサレンダー


THE MONSTERS / NO SURRENDER

1. どうにかなるさ
2. ON MY WAY
3. 荒ぶる魂
4. STAND NOW!
5. LIVING RIGHTS
6. ON THE STREET AGAIN
7. LIVE & LOUD
8. I DON'T KNOW
9. SHANG - A - LANG
10. 夜と霧の中
11. CONTROL MYSELF
12. GOODFELLAS

DEMO CD-R
1. EVERYTHING GONNA BE ALRIGHT(どうにかなるさ)
2. LIVE & LOUD
3. I DON'T KNOW
4. ON THE STREET AGAIN


2013年発売の、今んとこモンスターズの最新アルバム。
買ってから1年以上経つけど、ようやく書く(笑)


買おうかどうしょーか迷ってたけど、「GOODFELLAS」の新録が入ってるって事が決めてで買った。


1曲目の「どうにかなるさ」のイントロから小林の声が出た瞬間にヤラれるよ。

この曲は、このアルバムでも1、2を争うグッドナンバー!

そんなにパンクパンクしてないかもしんないけど、カッコええわー。


2曲目の「ON MY WAY」から5曲目の「LIVING RIGHTS」までは、テンポのいいパンクナンバーが並ぶ。
どの曲も、自然に体が動く。


ちょいミディアムな「ON THE STREET AGAIN」がいいアクセントになって、後半もメロディーのいいパンクナンバーがズラリ!

ほんでラストは「GOODFELLAS」の新録。
最初にも書いたけど、正直この曲目当てで買ったんやけど、他の新曲が良すぎて、「GOODFELLAS」がちょっと霞んだわ(笑)

・・・ってもカッコいいのに変わりはないけどな!

とにかく、買ってよかったーって思わせるアルバムです♪


あっ、オフィシャルの通販で買ったんで、4曲入りのデモCD-Rも付いてたんだけど、やっぱデモだなって感じでした(笑)
まあ、ファンとしては、単純に嬉しいけどね。



以下、大御所の皆さんのコメント


●静まれ、そして耳を澄ませ。これが怪物たちの息吹。
HIKAGE (THE STAR CLUB)


●Kobayashiが吠えれば、それでいい! 俺達、不器用PUNK世代の答えは簡単だ。「突き進め!」このバンドがそれを教えてくれる。1曲目の「どうにかなるさ」が、いきなりいいな! 伊達男Kuroshimaのギターサウンドも冴えてるぜ!
OHNO (THE RYDERS)


●ザ・モンスターズの小林はホンモノの洒落者だ。この俺が言うんだからコイツはちょっと凄いコトなんだぜ!?
PON (LAUGHIN' NOSE)


●感情のおもむくまま吐き出した言葉を、固めてブン投げるように歌う小林君の歌は圧巻!! 名古屋っぺ~匂いプンプンのパンクロックは、やはり"4 REAL"だぜ!!分るかい!?
TAISEI (SA)


OHNO氏のコメントに激しく同意!


まあ、このコメント見たら、誰でも欲しくなるやろ(笑)


反則デス・・・


オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②③④⑤⑥⑨⑩⑫






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク