THE STAR CLUB/GIGS 2014 "WARNING BELL" TOUR 高松

高松20140504



*この記事にはセットリスト表記がありますので、知りたくない人は見ないでね。



THE STAR CLUB/GIGS 2014 "WARNING BELL" TOUR 高松
2014年5月4日 LIVE AT 高松モンスター


行ってきたゼ!


この1年ちょいの間に3回も地元高松でスタークラブを見れるなんて、1年前は思いもせんかったわ(笑)
しかも、回を重ねる毎に、ワクワク感がハンパない。


そんな気持ちもあってか、当日は18:00開場にもかかわらず、15:00くらいに会場に着く!
まあ、全く理由もないし、特にすることはないんだけどね・・・


来る途中、おニューの靴で、靴連れするという失態を犯したので、モンスターの隣の薬局で絆創膏を調達し、コッソリ治療してたら、OAのショッカーズが会場入り。そのまま、機材は運びなどのお手伝い。



いろいろやってたら、あっという間に18:00前になった。
空腹を満たす為に、近所のコンビニでお買い物。


会場の前で、一服してたら、それらしい人々が徐々に集まってきたよ(^^)
前回は、開場時間になっても、誰もいなかったから、ちょっと安心。


東京から帰省してるっていう、女の子に声かけられた。お母さんと一緒に来られてたんだけど、お母さんが若いっ!
美人親子とお話できて、ちょっとイイ気分で会場入り(笑)



ゴメンね。
前フリ長いね・・・


こっからは、リストの記載もあるので、見たくない人は、見ないでね!



こっからは、セットリストあるので、知りたくない人は、見ちゃダメだよ~(>_<)







前回は、会場後、5人くらいしかいなかったけど(笑)、今回は既に10人以上はいるゾ!いい感じだ(笑)


OAのショッカーズが準備中に物販やってたんだけど、SCのTシャツと一緒にショッカーズTシャツを買ってくれる方がいらして、嬉しかった!
3人組みの男性の方、この場を借りてありがとうございます。


あ~ヤバい、今までのところ、イイ事しかない(^・^)



そんなこんなで、OAのショッカーズが始まった!
SHOCKERS0504.jpg

メンバーみんな体調あんま良くないって言ってたけど、そんなことを感じさせない安定のステージ!
今回も、楽しみました。

これからもヨロシクな!




そしていよいよスタークラブの出番だ!


最初に断っておきます。

いつもは、オレの驚異的な記憶力で、セトリは完璧に覚えてるんだけど、今回はブチきれすぎて、順番が全く覚えられませんでしたm(__)m
なので、順番はテキトーです(笑)ゴメンね。

Bmy.jpg



SEの「WE ARE PUNKS 2013」が流れ最前列へ。


前回はTORUxxx寄りやったけど、今回はど真ん中が空いてた。ラッキー(笑)
手の届く距離にHIKAGEがいる!
メンバーみんな、カッコ良し!


1曲目は、予想通り「WE ARE THE BEST」やった。最初っからメッチャ歌ったわ。


お次は「ICE MY BOMB」破壊力ハンパなし!
もう既に記憶が飛んでます・・・


「PEP PEP PEP」やって、ニューアルバムから「PINCH」「REST IN PEACE」「SCRAPPER」「VS THE EARTH」「KOKAI SHOKEI」をブチかます。

多分、間で「BLEACH ME」をやったような気がする。


ヒロシの「エイエイオー」の掛け声と共に「RIGHT FACE」、「SUCK AND SAVE」のTORUxxxのかっこイイのなんのって!
やっぱ、「SOCIAL JUNK」は名盤ってことを確信した瞬間です。


「BE HOT」では、HIKAGEが客にマイク向けてたよ。オレには来なかったけどな・・・
みんなちゃんと歌えるように予習しとこうな。


「消えたパンクロック」もやったな~

「GO AHEAD」はやっぱ盛り上がりるな。けっこう押されて体が痛い。


「ROCK'N'ROLL RIDER」でオレのテンションはブチきれ全開になる。
イントロで柵の上にみんなで上がって大合唱したっけね。楽しいわ。


「SOLID FIST」はここ2回の高松では、やんなかったので、嬉しかったな~


続けて「RISING SUN」と「DIAMOND DUST」のレア曲をやってくれた。
青春時代がヨミガエルぜ!


「BLACKGUAD ANGEL」「COOL OR SUCK」で更に盛り上がり、終盤へ


「NIGHT OF '89」「CAMPHOR INJECTION」「IMPULSE TO DO」「ONLY ONE NIGHT STAND」やって、ラストはニューアルバムのラストを飾る「HUSTLE GAME」で本編終了。
「HUSTLE GAME」のコーラスはヒロシだったのね。そりゃヒロシ作曲だもんね。当然か。
やっぱ、ライブで聴くとイイネ。




アンコール1曲目は多分「STRIKE A BLOW」だったと思うが、自信ない。
2曲目「ROCK POWER」やって終了。



WE ARE PUNKS WE ARE PUNKS WE ARE PUNKS SC!コールで2回目の登場!



「I SHRED」やって、オーラスは「POWER TO THE PUNKS」で締め!

「POWER TO THE PUNKS」の時は、初めてSCのステージに上がったよ。
人が少ないのでダイブは出来ずに、普通に降りました(笑)
(それでも、飛んでる友達もいたけど・・・)



と、まあダラダラ書いたけど、今回もサイコーなライブでした!
まあ、この一言だけでもいいんだけどね・・・


ライブ自体は勿論なんだけど、ライブ行く度に、話する人の数が増えてるってのが嬉しいね。
出会いって、奇跡みたいなもんですから!


これからもいろんな繋がりを大事にしていきたいネ(^_-)-☆



THE STAR CLUB、THE SHOCKERS、スタッフの皆さん、高松モンスター、お話した皆さん、友達諸君、話してないけど空間共有したPUNKS達、みんなありがとうございました!



またね!







THE STARCLUB/GIGS 2014 "WARNING BELL" TOUR
2014年5月4日 LIVE AT 高松モンスター

SE:WE ARE PUNKS 2013

WE ARE THE BEST
ICE MY BOMB
PEP PEP PEP
PINCH
REST IN PEACE
SCRAPPER
BLEACH ME
VS THE EARTH
KOKAI SHOKEI
RIGHT FACE
SUCK AND SAVE
BE HOT
消えたパンクロック
GO AHEAD
ROCK'N'ROLL RIDER
SOLID FIST
RISING SUN
DIAMOND DUST
BLACKGUARD ANGEL
COOL OR SUCK
NIGHT OF '89
CAMPHOR INJECTION
IMPULSE TO DO
ONLY ONE NIGHT STAND
HUSTLE GAME

EC1
STRIKE A BLOW
ROCK POWER

EC2
I SHRED
POWER TO THE PUNKS

順番テキトーです。
やった曲は合ってると思うよ。
(順番、知ってる人いたら教えてね。)

戦利品0504

・今回の戦利品
リストバンドはいいよ~♪
ステッカーは早速PCに貼った♪
Tシャツは赤Tが欲しかったのさ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高松うらやましぜ!!  こちら愛媛だけど...ここ数年、四国は

高松モンスターだね...うらやましい!!

PUNK HOUSEさんのブログは前から知ってたんでブログアップされると

信じてたよ...セットリスト サンキューです。

Re: No title

KOOLさん
ありがとうございます。
今回セットが完璧じゃなくってゴメンねm(__)m

愛媛なんやね。
近いので、いつか一緒にライブ楽しみたいっすね♪

そん時は、派手にやろうぜー!
なんちゃって(笑)

セットリストありがとうございます!
BE HOT聞きたかった!

Re: タイトルなし

高松はお客さんがスゲーフレンドリーなんで、1人出来ても楽しめるよ♪
次回は、ぜひ参戦してよ!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク