WARNING BELL

WARNING BELL


THE STAR CLUB/WARNING BELL


前作の「SOCIAL JUNK」がすこぶるカッコ良かったので、聴くまではスゲー期待と不安が入り混じってたんだけど、杞憂に終わったね。


ってことで、「SOCIAL JUNK」同様、1曲ずつ感想でも書こうかね♪




01.WE ARE THE BEST・・・サイコーだね!歌詞もメロディーも素晴らしい。アルバムの中で一番好き♪今後のライブでも定番曲になるんじゃないかな。

02.PINCH・・・歌詞の影響もあるけど、スゲーポップな感じ。ヒカゲも月末ピンチなんてことあんのかな(笑)

03.SNUFF FILM・・・この曲でSNUFF FILMの意味を初めて知りました。オレはグロいの嫌いなので、それ自体は全く興味ないけど、曲は悪くないね。

04.NIGHTS OF '89・・・オレのまわりではスゲー人気曲だな。確かにこの手のナンバーは常に人気高いな。個人的には、もうちょっとメロウでもいいけどね。まあ、良い曲には違いない。

05.REST IN PEACE・・・これもいいね!ライブでも楽しそうな感じだ!歌詞はシリアスやけどね。

06.VS THE EARTH・・・最初は、なんだかなーって感じだったけど、意外と癖になるメロディー。VS VS VS・・・のとこね。あと、最終戦争にLAST WAR♪のとこも好きやな。

07.TWO TERRITORIES・・・めっちゃカッコいいわ~!こういうメロディーがオレは大好き。TORUxxxのギターもいい!疾走感ハンパない!

08.KOKAI SHOKEI・・・TWO TERRITORIESに続き、ヤバいね。TORUxxxのギター、コーラスがヤバすぎる。

09.GHOST・・・全くイイと思わないが、カンチャンずっぽりシンドロームのとこだけ、ちょっとイイ(笑)

10.SCRAPPER・・・なんかポップすぎて、最初はあんまりだったんだけど、聴けば聴くほどハマる曲やね。チ~クタク・チクタク・チクタク♪イイネ!

11.SEE-THROUGH・・・あんまり歌詞が好きじゃない・・・

12.HUSTLE GAME・・・う~ん、可もなく不可もなく。ライブで聴くとイメージ変わるかな?



好き勝手書いたけど、なにわともあれ、前作同様の傑作アルバムを作ってくれたスタークラブに感謝だな。


We are the best! 一緒にするんじゃねえ!
We are the best! ブレてたまるかよ!
We are the best! ビビっていられねえ!
We are the best! 上等この上ねえ!


サイコーやね♪


オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②③④⑤⑦⑧⑩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺てきには、スナッフフィルムが大好きです!

Re: タイトルなし

都合付いたら、4日の高松ライブに来てくださいネ★

高松行きます!

質問したいことがあるんですが、今回のツアーでRADICAL REAL ROCKやると思いますか?
また、今回のツアーのセットリストをもし知っていたら教えてください!

Re: タイトルなし

高松来れるんだ!やったネ★楽しみましょう(^-^)/
パンクハウスのTシャツ着てっから、声かけてね。

TwitterとかFacebookやってたら、メッセージ下さいね~♪

オレの知ってる限りじゃラジカル~はないけど、後半戦になるから、ちょっと変わるかもね。

期待しましょう\(^-^)/

分かりました!(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク