REBEL★ACTION

201203150817m.jpg



REBEL★ACTION


もちろん、DOLLなんかで昔っから、名前だけは知ってた。


でも、今まで何故か、聴く機会がなかった・・・



先日、ロリータ18号&ドクターソウルのライブで、スクリームコングのCD買った時に、おまけでDEAD ROCK PROJECTの「REBEL STREET」っていうCDを頂いた。
そん中の1曲目にREBEL★ACTIONが入ってたんだ・・・


単純に、カッコいいなって思った。



それから、YOUTUBEで映像みたりして、いろいろ調べてたら、昨年の7月にボーカルのTERADAさんが癌で亡くなったとの事だった・・・まだ38歳だったそうだ。


TERADAさんのブログとか見て、壮絶な闘病生活をしながらのライブやレコーディングに対する姿勢は言葉では言い表せないものだった。


「REBEL STREET」に収録されているカウンターアクション(’13Ver)は、おそらく亡くなる直前のレコーディングだったんだろうと思う。(間違ってたらゴメン・・・)
激しい痛みに耐えながら、唄い続けたと思うとスゴいものがある。


もっと早くに聴いてたら、TERADAさんの歌声も生で聴けただろうけど、後悔はない。
だって遅まきながらREBEL★ACTIONの音楽に触れて、何かを感じる事ができたからね。



REBEL★ACTIONは決して、セールス的に成功したわけじゃないけど、オレの心の中に大きな何かを残してくれた。
それだけで、十分スゲー事だと思う!


オレも、もう41になった。後20年、30年・・・いや不摂生してっから、あと5年、10年かもしんないし、もしかしたら、明日死んじゃうかもしんない・・・



オレはTERADAさんみたいに、誰かに何かを残せるだろうか?



1回きりの人生、後悔しないよう、全力で今を生きよう!!




生きた証を残せるように・・・








カウンターアクション



絶体絶命のピンチ、チャンスになるかも!
電光石火で逆転、しぶとく生き抜く!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク