Nuclear Cowboy

NUCLEAR COWBOY


THE原爆オナニーズ/Nuclear Cowboy


1. GO GO 枯葉作戦
2. ANOTHER COUNTRY’S (DEAD SOLDIERS)
3. FALLEN ANGELS
4. AUTO BRAIN
5. TEMPTATION
6. (WHAT HAVE WE GOT) FUCK ALL
7. DEAD BOY
8. UNDERDOG (ON THE FLOOR)
9. DO YOU REMEMBER ROCK’N’ROLL RADIO
10. NO NO BOY
11. ALL I WANT
12. 発狂目醒ましくるくる爆弾
13. TEENAGE WASTELAND
14. NUCLEAR COWBOY


オレが初めて買った原爆のレコード!


スタークラブから辿っていって、原爆にたどり着いたわけだが、バンド名、内容と素晴らしかった。
当時はホント、盤が擦り切れるくらい聴いたよ。

本作は、1985年発売の1STフルアルバムで、これを聴けば原爆の何たるかが分かるといっても過言ではない。



ジャケットセンスはサイテーだが(笑)、曲のセンスはサイコーである!




捨て曲は一切ないから安心して聴いてくれ!




まぁ、ベストとかも出てるんだけど、もし聴いてみたいな~って方は、敢えてこのアルバムを聴いて欲しい。
お金ないPUNKSは、TSUTAYAで普通にレンタルできるんで、ソッコー走ってくれ(笑)


あと、原爆のスゴいところは、普通にサラリーマンってとこだよな(笑)
TAYLOWさん、もう重役なんじゃない?辞めてなけりゃ。


あっ、それと原爆は歌詞カードないからね。
必死で聴いて耳コピしてください!
オレは全曲歌えるぜ!!
(ところどころアヤシイけどね・・・)



オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSUTAYAのゲの列に、ゲンドウと原爆が大量に置かれているのは笑えますよね。

いつか京大西部講堂か地元名古屋で観てみたい♪

Re: No title

そうそう、ゲンドウもありますね(笑)
今度、大人借りしなきゃな♪

名古屋、みんなで行きましょうや!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク