THE STAR CLUB/WARNING BELL発売決定!

WARNING BELL


THE STAR CLUB/WARNING BELL

3/19に通販先行発売でスタークラブのニューアルバムが発売デス!

まあ、こんなこと書かんでも、ここ見てる方は知ってると思いますが(笑)

前回の「SOCIAL JUNK」が最高レベルのアルバムだったんで、今回も期待しちゃいますね♪




以下オフィシャルHPより

今また時代は混迷し緊迫の淵に。聞こえるか? 鳴り響く警鐘が!!
SC2014ニューアルバム「WARNING BELL」、3/26解禁!
ストアオリジナル特典付き先行発売盤(3/19発売)、2/14から3/8まで予約受付中!

初期パンクのエッセンスが散りばめられた前作からさらにブラッシュアップ!
心地良いほどのノスタルジックなパンクテイスト、その中に仕掛けられた新たなスリリングさ。「ワーニング・ベル」というアルバム・タイトルの下、凝縮されたエナジーが醸し出す危険な馨りは、まさに突き詰めたパンク・ロック!!
全12曲入り。

01.WE ARE THE BEST
02.PINCH
03.SNUFF FILM
04.NIGHTS OF ’89
05.REST IN PEACE
06.VS THE EARTH
07.TWO TERRITORIES
08.KOKAI SHOKEI
09.GHOST
10.SCRAPPER
11.SEE-THROUGH
12.HUSTLE GAME

※ストアオリジナル特典はSCオフィシャル革製キーホルダー(非売品)になります。このキーホルダーはノートレスストアで予約された方オンリーの特典となっており、ライブ会場、他CDショップ等では取り扱いがありません。また同特典付き先行発売盤は在庫数に限りがあります。ご予約が在庫数に達した場合には予約受付を終了させていただきますので、ご了承下さい。

ご予約はココ(オフィシャルストア)からできるよ→http://noteless.jp/?pid=70983233



とりあえず、曲名だけでいうと、「WE ARE THE BEST」「SNUFF FILM」「NIGHTS OF ’89」「KOKAI SHOKEI」「HUSTLE GAME」あたりが期待しちゃうな~

ってことで、本日予約しましたv(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

質問したいことがあるんですが、深夜0時のルート1の曲の始めにヒカゲは、なんて言っているか分かりますか?
あと、フロントラインの曲の始めにヒカゲがなんて言っているか分かりますか?

Re: タイトルなし

深夜~(REMIXの方)は、「HELLO, I'm The MidnightRider」じゃないかな~
フロントラインのCDの方はわかんないな~
DVDは、ミッドナイトライダーだと思うよ。

分かりました!
ありがとうございます!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク