GIGS 2014 "WARNING BELL" TOUR

SCTOUR.jpg


THE STAR CLUB/GIGS 2014 "WARNING BELL" TOUR


ご存知の方も多いと思いますが、公式でも発表になったのでご案内♪


信じられないことに、またまたスタークラブが四国、高松に来ます!
昨年は20年ぶりに2回も高松にきてくれたわけだが、今年も来てくれるとは!!


正直、前回は満足いく動員ではなかったので(・・・っていうか、ガラッガラッ)、もうしばらくないなと思っていただけに衝撃です。


オレが思うに、20年前のツアーもTORUxxx在籍、昨年、今回のツアーもTORUxxx在籍と言う事で、TORUxxxが高松好き・・・いや讃岐うどん好きなんじゃないかな・・・と勝手に思っています(笑)


まあ、そんな戯言はさておき、今からワクワクが止まりません。


今回は、前回みたいにガラッガラッは寂しいので、たくさんの人に見に来て欲しいデス。
その為にも、オレに出来ることは全力でやっていこう!と思ってマス♪



って事で、このブログを見てる皆様、今回はGWのど真ん中なので、観光がてら四国にいらしてくださーい(笑)
讃岐うどんぐらいは、おもてなししますよ~★


みんなで楽しもーぜーーーー!



05/04(日) 高松:MONSTER
[opening act]
THE SHOCKERS and more
[open/start]
17:30/18:00
[ticket]
adv ¥3400/day ¥3900(共に+drink)
tickets go sale at 02/08
店頭販売
※小学生以下は保護者同伴に限り無料
[contact]
MONSTER 087-813-1569
香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルドB1F

高松の繁華街の駅近くで、アクセスは抜群です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのまさかですよね。

またうちらのバンドにも声かからないかな。

今度はHIKAGEさんとも打ち上げで同席したいし。

どちらにしても参戦だな(笑)

Re: No title

女子会、諦めたんですネ(笑)

まぁ、パンクの絆が大事ですからね!

いずれにしても、楽しみましょう(^-^)/
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク