STOP JAP

STOPJAP.jpg

THE STALIN/STOP JAP

1. ロマンチスト
2. STOP JAP
3. 極楽トンボ
4. 玉ネギ畑
5. ソーセージの目玉
6. 下水道のペテン師
7. アレルギーα
8. 欲情
9. MONEY
10. STOP GIRL
11. 爆裂(バースト)ヘッド
12. MISER
13. 負け犬
14. アレルギーβ
15. ワルシャワの幻想


「虫」購入後、しばらくしてコイツと手に入れまして、ここで初めて「ロマンチスト」を聴くわけです。はい。


正直「虫」はそんなにいいと思ってなかったので、ブッ飛びました♪


まあ、パンク好きで「ロマンチスト」聴いて燃えないヤツはいないと思うけど、本当に名曲デス!
他の曲も素晴らしくって、どの曲も個性があって、名盤と呼ぶにふさわしいアルバム!



まあ、いろいろあって実はコレは歌詞修正したりして撮り直ししたヴァージョンで、本当のオリジナルは「STOP JAP NAKED」っていうタイトルで再発されてます。
こっちは、より演奏も荒々しくハイヴォルテージで更にスゴい事になってます★

未聴の方はぜひ聴いてみてください!



オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!


吐き気がする程~ロマ~ンチックだぜ~♪

































おまけ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱこの出だし…イイですよねw
一気にテンション上がるwww

Re: No title

でしょ!

これでテンション上がらない人とは付き合えません(笑)

No title

「YOUR ORDER」のビデオを観てぶっ飛んだね。

こんな気狂いな男はいないって。

「爆裂都市」観て、更に好きになった。

爆裂(バースト)ヘッド、ワルシャワの幻想、大好物。

2月のミチロウLIVE、行ってもいいな。

Re: No title

> 2月のミチロウLIVE、行ってもいいな。

オレも行きたいんですけどね~
土曜日なら余裕なんだけどな~

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク