FC2ブログ

THE STARCLUB/GIG2018「FANATIC TOUR」 2018/5/12 神戸 太陽と虎

hhkkkkk.jpg



THE STARCLUB GIG2018「FANATIC TOUR」 2018/5/12 神戸 太陽と虎
ゲスト:THE JIMMY JETS/ANGER FLARES



実は神戸は当初、行く予定はなかったんだ。


数日前から、行こうかな・・・どーしよーかな・・・なんて、いつもの優柔不断病は出てはいたんだけどね。


・・・で当日の昼ご飯食べた後に、急に行きたくなって、やっぱ行こっ!ってなった次第であります(笑)


大好きなジミージェッツとYOUTUBE見てカッケーなーって思ってたアンガーフレアーズが対バンってのも大きかったと思う。



さぁ、トップはジミージェッツ。


1曲目から新曲だ!コレがまたカッコいい!


セットリストは、CD化されてない新しめの曲と、定番曲の半々くらいのリストでした。


1曲目に演った新曲もそうだけど、まだCD化されてない曲達がこれまたカッコいいのよ!
(ライブもいいけど、早くCDでも聴きたいな♪)


・・・で、もはやアンセム化してる「MASTER WORK」「冒険者」とくれば、暴れないではいられないよね、普通。


毎回言うけど、スタークラブの除いて(スタークラブはオレの中で別格なんで・・・)、今オレが一番アツくなれるバンドがジミージェッツなんだ。


ただ、今回のライブで1つだけ消化不良が・・・

ラストはやっぱ「モグラ」で〆て欲しいなと(笑)

今回「モグラ」なかったから「えっ?えっ?終わり??」みたいな感じになってたし(笑)、あの1分半で更に燃え尽きたいのです(笑)

まっ、でもバンドの意向はあるから・・・オレがどーこー言う事でもないけどね。あくまで希望って事で(笑)


あっ、あとその時に初めてジミージェッツ見た友達が「カッコいい!」と言ってくれてとても嬉しかったよ♪

コレ、オレのまわりの人だいたいこうなります・・・

・・・ってことはPUNK LIVESとかデカいの出て、より多くの人にライブを見てもらったら、ジミージェッツ、一気にスゴい事になるんじゃない!って本気で思ってます。

本当に沢山の人に見てもらいたいバンドなのです。



2番手はアンガーフレアーズ。


実は見るのは2回目なのだが、前回はあまり覚えてない・・・(笑)


もちろん数年前から名前は知ってるし、曲も聴いてたけど、当時は何故かそんなに引っかからなかったんだよね。


ただ、ここ最近、YOUTUBEで見てたら、カッケーな~って思ってきまして・・・(人間って不思議ですねw)


その影響もあって気合を入れて見た結果・・・


・・・・・・もう、予想以上にめちゃくちゃカッコ良かったです♪


自然に拳が上がってましたもんね!


またまた、好きなバンドが増えて嬉しい限りです。


次は最前で暴れよう(笑)



トリはもちろんスタークラブ。


正直に言おう。


ジミージェッツとアンガーフレアーズで疲れ果ててしまい、オレには回復の時間が必要だった(笑)


なので、最初は後ろの方で見てたんだ。(いつもはもちろん最前ですw)


当然途中から、前に行こうと思ってたんだけど、何故か心境の変化で前に行かずに、そのままの位置で見た。


結局最期まで、1ミリも暴れる事無く、とても冷静に見た。


決して冷めてた訳じゃないぜ。

あまりのステージングのカッコよさに時間を忘れたって言った方がいいかな。


・・・で、一つ分かったことがある。


どんな見方しても、やっぱスタークラブはカッケーわ!



1.ONLY ONE-NIGHT STAND
.2.MAVERICK
3.PUNK ROOTS
4.WE ARE THE BEST
5.JACK-O'-LANTERN
6.GO GO WILD
7.REVIVAL
8.GO AHEAD
9.ROCK'N'ROLL RIDER
10.ACTION STREET
11.BLACKGUARD ANGEL
12.SUCK AND SAVE
13.REST IN PEACE
14.FUCK THE WORLD
15.MADE IN PUNK
16.FANATIC
17.BRAVE
18.ICE MY BOMB
19.CORE CITY 26:00
20.BE READY
21.IMPULSE TO DO
22.CAMPHOR INJECTION

(EN1)
23.NIGHT OF '89
24.ROCK POWER
25.POWER TO THE PUNKS

EN2)
26.BLEACH ME

*岡山同様、曲順は少しアヤしいかもです。。


岡山とは曲順変わってるし、曲も少し入れ替えてるから、同じツアーなんだけど、とても新鮮でした。

久しぶりに聴いた「REST IN PEACE」がなかなか良かったよ。



あっ、あと余談ですが、オレは行ってないんだけど、ファイナルはセトリ、そーとーヤバかったらしいですよ!

なかなか聴けないレアな、オレの好きなナンバーをがっつり演ってました。
(勿論、岡山でも神戸でも演ってない)

いや~さすがはファイナルですね!

ズルいぞ(笑)



過去のスタークラブ記事はこちら



スポンサーサイト

THE STAR CLUB/FANATIC TOUR 岡山セットリスト

DZEgwrCVMAAFi0-.jpg



FANATIC TOURも終わったので、オレのセトリを待ってる全国の数少ないブログファンの為に、オレが行ったとこのセトリを記すよ♪

今ツアー行けなかった連中は行ったつもりになって楽しんでくれればと思うし、他の場所に行った連中はセトリの違いなんかを楽しんでくれれば嬉しいかな。


THE STAR CLUB/GIG2018「FANATIC TOUR」 2018/3/24 岡山CRAZYMAMA 2ndRoom
セットリスト


1.CAMPHOR INJECTION
2.BE READY
3.PUNK ROOTS
4.STRIKE A BLOW
5.GO GO WILD
6.JACK-O'-LANTERN
7.SUCK AND SAVE
8.WE ARE THE BEST
9.BRAVE
10.FANATIC
11.REVIVAL
12.NIGHT OF '89
13.ROCK'N'ROLL RIDER
14.BLACKGUARD ANGEL
15.FUCK THE WORLD
16.MADE IN PUNK
17.ICE MY BOMB
18.CORE CITY 26:00
19.IMPULSE TO DO
20.I SHRED
21.MAVERICK
22.BAD BULLET BOY
23.THE PUNK
24.ONLY ONE-NIGHT STAND

(EN1)
25.JUST ME
26.OKAYAMA MIDNIGHT
27.POWER TO THE PUNKS

(EN2)
28.BLEACH ME


今ツアーのメインはもちろん新曲の4曲!


あと、一般的にレア曲のメインは「BRAVE」になるのかな。

HIKAGE、サッカー好きだからワールドカップに合わせてもってきたのかな~なんて思ったりなんかしたけど、真実は知りません(笑)


個人的には、「CORE CITY 26:00」が聴けたのが嬉しかったな・・・コノ曲、大好きだからね♪


演った曲は100%合ってると思うけど、曲順は若干アヤしいとこあるかな・・・まぁ、そこはご愛嬌って事でお許しくださいませ。。



過去のスタークラブ記事はこちら


プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク