THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年6月11日 岡山クレイジーママ2nd セットリスト

CREAZYMAMA.jpg


THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年6月11日 岡山クレイジーママ2nd セットリスト

SOLID FIST
HELLO NEW PUNKS
RADICAL REAL ROCK
宣戦布告
ATTACK SONG
RED ZONE
ROCK'N'ROLL RIDER
NOW AGAIN
SILENT VIOLENCE
ACTION STREET
BLACKGUARD ANGEL
KISS MY ASS
SOS
THE BIBLE
LOVE SONGは歌えない
LIVING DEAD
COOL OR SUCK
LOVE YOU SOMETHING
ECSTASY
WE ALTER US
ROCK POWER
JACK-O'-LANTERN
WE ARE THE BEST
消えたパンクロック
MAVERICK
IMPLUSE TO DO
ONLY ONE-NIGHT STAND

EN1
KAMIKAZE BOMBER
THE PUNK

EN2
BLEACH ME


FORTY TOURでどーしても聞きたかったオリジナルバージョンの「ROCK'N'ROLL RIDER」が遂に聴けました♪


「NOW AGAIN」も前回の大阪じゃ、ノックアウトでロクに聴けてなかったから、今回は感慨深かった。


大阪も良かったが、やっぱ第二の故郷、岡山は落ち着くね(笑)
セトリも素晴らしいし、一番、燃え尽きたよ!


前のブログにも書いたけど、仲間のみんなには、ホント感謝だ。

あらためて、いつもありがとな!!




過去のスタークラブ記事はこちら




THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年5月6日 大阪キングコブラ セットリスト

20170506.jpg


THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年5月6日 大阪キングコブラ セットリスト


SE:SATURDAY NIGHT

SOS
ATTACK SONG
THE LAST RIGHT
RADICAL REAL ROCK
DEADLOCK STREET
NOW AGAIN
GROUND ZERO
LET IT ROCK
KAMISORI BABY
KILL THE SUN
LIVING DEAD
STREET JUNKIE BLUES
HIGHTEEN BOOGIE
ILLEGAL DIAL 696
BROKEN VOICE
KISS MY ASS
刹那-SETSUNA-
ECSTACY
LOVE YOU SOMETHING
ONLY ONE-NIGHT STAND
BE READY
SUCK&SAVE
純度100%
消えたパンクロック?
世界をぶっ飛ばせ
MIND REVOLUTION
OSAKA MIDNIGHT XX STREET

EN1
MIRACLE(リクエスト)
THE PUNK

EN2
THE UNKNOWN SOLDIER
POWER TO THE PUNKS


大阪は本ツアー4回あって、HIKAGEが4回とも曲カブりないから!なんて言うもんだから、こりゃまた無理してでも行きますよね(笑)
(*結局4回目はカブってましたが・・・笑)


初日でもセトリ驚いたけど、2日目も気が狂いそうだった(笑)


1曲目「SOS」とかヤバいでしょ。

「SOS」は思い入れのある曲だから、思いっきり暴れて・・・のはずだったが、開始1分くらいでダイバーの足が左目に直撃して、まさかの1ラウンドKO。

マジ失明したかと思ったわ。

なんで、前半の素晴らしい曲達の時に、横の方で死んでました・・・


中盤くらいからガンバったけどね♪


「THE UNKNOWN SOLDIER」は、多分予定にはなかったんじゃないかな。何となくその場の雰囲気で演った感じだった。
これまた、まさか聴けるとは思わなかったんで、チビったね(笑)


まぁ、色々ムカつく事もあったけど、ライブ自体やセトリは最高だったよ!



過去のスタークラブ記事はこちら

THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年3月19日 大阪キングコブラ セットリスト

20170316.jpg



FORTY TOUR終わったんで、オレが行ったとこのセトリを記す。


いろんな事情で参加出来なかった連中は、せめてセトリでも見て楽しんで欲しい。


行った連中や、他の会場に行った連中は、当日を思い出したり、へぇーこの会場はこんな曲演ったんだーなんて、盛り上がってくれれば嬉しいね。


じゃーどーぞ♪


THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年3月19日 大阪キングコブラ セットリスト

SE:時計じかけ

GO AHEAD
MIDDLE CLASS FREAKS
SHIT
KICK ABOUT
NOISE ENERGY NOISE LIVE
BLACKGUARD ANGEL
SILENT VIOLENCE
NEVER ENDING FIGHT
GOD SAVE THE PUNK ROCK
YOUNG ASSASSIN
LOVESONGは歌えない
AH!人生
WE ALTER US
燃え尽き果てるまで
ACTION STREET
JACK-O'-LANTERN
WE ARE THE BEST
RIGHT FACE
GIG 1984
VINTAGE BREAKER
MAVERICK
MAD SAD BAD
ROCK POWER
IMPULSE TO DO
BE HOT

(EN1)
GOODBYE JAPANESE ROCKERS(リクエスト)
POWER TO THE PUNKS

(EN2)
BLEACH ME



1曲目は何となく予想してた「GO AHEAD」で嬉しかったな。


まさか「YOUNG ASSASSIN」とか聴けると思わなくてチビったよ。


「燃え尽き果てるまで」は、サビまで何の曲か完璧に忘れてました(笑)


このツアー、アンコールの1曲目は客のリクエスト曲を演るっていう試み。

初日のこの日は、みんな色々リクエストしてたけど、誰かが「POWER TO THE PUNKS」って言ったら、HIKAGEが「それはこの後演るんだよっ!」って言っててワロタ。

結局、「GOODBYE JAPANESE ROCKERS」になって大盛り上がりだったよ。


正直、行くかどうか迷ってたんだけど、40周年の1発目って事もあり、無理して行った。


結果・・・とても良すぎて、本ツアーに3ヶ所も行くハメになるのであった・・・(笑)
(地方民のオレは、いつもは大抵1ツアー1ヶ所だからね。)




えっ、FORTY TOURのセトリはいいから、早く先週の40周年のブログを書けですって・・・

まぁまぁ、ものには順番ってものがあってだね。気長に待っててくださいよ(笑)



過去のスタークラブ記事はこちら


THE STAR CLUB/THE 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

ssdfd.jpg



THE STAR CLUB/THE 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
WE ARE THE STAR CLUB
-結成40周年記念ライブ-

7/15(SAT) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST 「NIGHT OF MAD SINGERS」
7/16(SUN) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST 「NIGHT OF OLD FRIENDS」



いよいよ来週♪


16日はSOLD OUTだってね。


うん、期待しかないよ。


当日は、全国からスタークラブにイカれた連中がやってくるだろーよ。


もちろんオレも行く。


あっ・・・「もちろん!」とか偉そうな事言ってますけど、実はTOKIOにライブに行くのは初めてなんだよね(笑)


大都会に多少ビビってる部分もあるけど(地下鉄乗れるかとか、切符買えるかとか、方言笑われないかとか・・・)、まぁ何とかなるだろ。


って事で、行かれるみんなヨロシクな!

オレを優しく介護してくれよ(笑)


何かしらの事情で行けない連中も、当日は家で車で会社で行ったつもりでスタークラブ聴いて、盛大に40周年を祝おうぜ!



とにかく、この2日間は場所がどこであれ、スタークラブにイカれた連中は、テメーらなりのやり方で、派手に楽しめばいいのさ♪




それこそが、WE ARE THE STAR CLUB!...だろ!!









過去のスタークラブ記事はこちら




プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク