

新年1発目

新年1発目ってことで、遅くなったけど、あらためて明けましておめでとーございます!


今年は、オレの敬愛するスタークラブの40周年って事で、間違いなくワンダフルな1年になると思います♪


まぁー、ANGEL BREAKERの発売が遅れてるんだけど、いっそ77~86年、87~96年、97~07年、08~17年って感じの4枚組BREAKERシリーズで出してくれないかな♪(笑)

ツアーも2DAYS多いから、25~30曲ずつカブり無しで2DAYS演って欲しいわ♪

・・・などと、好き勝手妄想しているのがスゴく楽しいですね(笑)


あと、いつも思うんだけど、良いライブってのは、バンドの演奏やセトリがいいだけじゃーダメで、オレらオーディエンスがどんだけアツくなれるかだと思うんだよね。

そーいった意味でも今年も行けるライブは、今まで以上に全力でブツかりたいネ♪






あっ、それとね...ちなみに今日はオレの誕生日でして...パチパチ~

みんな知ってると思うけど、死国の方角に向かって「おめでとー」って拳を突き上げる日なんだぜ!(笑)

えっ、知らない?そんなのどーでもいい・・・あっ、そう。。




・・・って事で(笑)、今年もこんなオレですが、ヨロシクお願いします!!








プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
