

STRONG STYLE/口笛吹いて

6thj.jpg


01.明日へ
02.HEY YO JAPAN
03.BOYS AGAIN
04.FIGHT & WIN!
05.決意花
06.オレだけの道
07.ロックンロールでぶっ壊せ
08.負けたくない
09.口笛吹いて


2016年6月発売の6thアルバム。


個人的には、パンキッシュな「明日へ」「FIGHT & WIN!」「ロックンロールでぶっ壊せ」、メロウな「BOYS AGAIN」あたりが好きかな。

あっ、新録の「決意花」も好きです。

新録といえば、超名曲「口笛吹いて」も新録で収録されてます。

どっちかって言うと、前の方が勢いあったような気もしますが、良い曲はいつ聴いても良いのだ!・・・と言うことで・・・(笑)



全体的には、今までのアルバムの中で一番聴きやすくてPOPなアルバムかなーなんて思う。

とは言え、唯一無二のストロングスタイル節は健在なんで安心してください♪


彼らのライブはほとんど東海地方なので、なかなか観る機会がないって人も多いと思うけど、もし、彼らが近くの街に来る事あったら(あるのか?ww)、ぜひ足を運んで欲しいですネ★


もっともっと、みんなに聴いてもらいたい、観てもらいたいバンドです!!



オススメ度:★★★☆
フェイバリット:①③④⑤⑦⑨






過去のSTRONG STYLEの記事はコチラ





THE STAR CLUB/ANGEL BREAKER発売決定!

dssssge.jpg



久しぶりのブログだな・・・


って事で・・・


帰ってきたぜー! お前らちょっとは心配したか? 心配してねーのかよ!


・・・・・・とHIKAGE風に決めてみました(笑)


ここんとこ、いろいろあったけど、なんとか生きてますので、ご安心あれ!

あっ、心配してねーって(笑)

スマンな・・・



さて、みんな知ってると思うけど、スタークラブのセルフカヴァー第3弾の「ANGEL BREAKER」が8月末(予定)に発売されます♪



収録曲は90年代初頭って事で、期待値MAXなわけですが、収録曲のアナウンスがまだないんだよね。。



多分、みんな日々、収録曲の妄想してっと思うけど、オレも妄想してます。


ってー事で、頼まれてもないのに、オレの妄想収録曲を紹介しよう(笑)



とりあえず、TORUxxx在籍時の「凍てついた疾走者」「ILLEGAL DIAL」「監獄からの伝言」「思考殺人」から選んでみた。


まずは「凍てついた疾走者」から・・・
・HYPER ROCK
・ACTION STREET
・FALLEN IDOL

あっ、コレ、予想じゃなくて希望ね(笑)
多分、「FALLEN IDOL」はないでしょう・・・


「ILLEGAL DIAL」から・・・
・SUICIDE HERO
・HOLY ROOM
・SON OF A BITCH

うん、ないな(笑)
ANGEL BREAKERつーくらいだから、「BLACKGUARD ANGEL」は入るんだろーな。
けど、VINTAGE BREAKERでも収録されてたしなーなんて色々考えます。


「監獄からの伝言」から・・・
・CRACKERS
・KISS MY ASS
・EVERYONE WANTS CASH

あくまで希望だからどー叶わなくても仕方ねーんだけど、「EVERYONE WANTS CASH」だけは叶って欲しいな。
当時、ドン引きだったこの曲だけど、今演るとめちゃカッコいいと思うんだけどね。


「思考殺人」から・・・
・REBEL MEANING
・人間失格
・FUCK POSE

「FUCK POSE」と「RED BOW」は迷ったけど、多分、どっちもないでしょーね(笑)
まー、「思考殺人」に関しては、このアルバムだけでセルフカバー作ってくれてもいいです♪



と、まー好き勝手書きましたが、希望なんで・・・(笑)

出来れば、この中から1曲でも入ってくれればいいかなと。。

1曲も入らなかったりして・・・・・・・・


なにわともあれ、みんなも、いろいろ妄想してると思うけど、そーいう時間も楽しみながら、アルバム発売をワクワクしながら待ちましょーねー★



あと、TOURも決まってます。

オレは、いつものように岡山に行きますので、行かれる方はヨロシクね★



じゃーまた~





プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
