THE STAR CLUB/GIGS 2015 MAX TOUR 2015年9月20日 岡山CRAZY MAMA 2nd

12002075.jpg


THE STAR CLUB/GIGS 2015 MAX TOUR 2015年9月20日 岡山CRAZY MAMA 2nd


(注意)
この記事にはセットリストが掲載されていますので、知りたくない人は見ないようお願いします♪



行ってきたよ!MAX TOUR岡山!

HIKAGEのブログ記事や、名古屋・札幌の様子も聞いてから、あの頃の感じのGIGってのは重々承知してた。

それを知ってかどーか知らねーけど、友達がみんな革ジャン着ていくぜ!なんて言ってたから、オレも着て行こうかと思ったけど、クソ暑かったんでやめた。どーせライブ始まったら脱ぐしね(笑)

今回は、前日に急遽作った「ガキ反乱」Tシャツで参戦した。
コレね↓
12046616.jpg



って事で、午後からボチボチ出発して、3時すぎには会場に着いた。

相棒と合流して、とりあえず、ダラダラ過ごす(笑)

あっ、ちなみに今回は、対バン見つけられなかったらしく、急遽ワンマンになったみたいだ。



途中でHIKAGEが会場入りしてきたので、とりあえず声かけてみた。
相変わらずクールに手上げるくらいだったが、元気そーで何より♪

5時くらいになって、よーやく人も集まり始める。

ほとんど知った顔しかいねーけど、今日の動員、大丈夫かよ・・・といらぬ心配をするオレ(笑)


そうそう、TWITTERで仲良くさせてもらってる関東の方とも無事合流でき、楽しくおしゃべり出来てよかったな。
遠方からの来てくれて、とても嬉しかった♪
まー、オレに会いにきた訳じゃねーけどね(笑)


ぼちぼち、時間になったので会場内へ侵入。



こっから先は、セトリ掲載してます。
ツアー中につき、知りたくない人は見ないでね!



続きを読む

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク