明日FOR THE KIDS

明日FOR THR KIDS

THE COMIN'/明日FOR THE KIDS

1. VIVA!! FUTURE!!
2. 革命ソング ~レボジェネレイション~
3. BROTHERS WAKE UP
4. CALLED OUT SIDE LAW
5. ANSWER & ACTION
6. COMIN'S NOT DEAD
7. 明日 FOR THE KIDS
8. モンタの大冒険
9. THIRTY SPIRITS
10. LASTING SNIPER
11. MARTENS THE SUN


カミンを最初に見たのは、2年くらい前のスタークラブとの対バンライブだったかな。

高松モンスターっていう、まあまあデカ箱でのライブだった。


客は20人もいなかったと思うけど、そんな事カンケーねぇーって感じの全力ライブに惹かれた。

曲なんか「COMIN' THE BOY」くらいしか知らんかったけど、知らん間に拳上げてたもんな。



・・・でも、まーCD買うまではいかなくって、しばらくは沈黙してたんだけど、先日のライブでまた再燃した♪


今回はカミンがメインってことで、思いっきり楽しむつもりで行ったから、スゲー入り込んだ。

客は前回同様、20人もいなかったけど、まー気にすんな。



これが四国だよ(笑)



でもな、動員は少ないかも知んないけど、一人ひとりはスゲーアツいのが四国だぜ♪

少なくともオレは前回の20倍くらい盛り上がったよ♪♪



・・・で、そん時に、普段は物販なんかまったに買わないオレが、なんとCD2枚も買ったんだ!


その中の1枚がこの「明日FOR THE KIDS」ね。


実はCD-Rは持ってたんだけど、どーしても歌詞が知りたくって。
もちろん、次のライブでシンガロングする為だぜ!
今回は、よく歌詞が分かんなくて、テキトーに歌ってたからな(笑)


さて、1曲目の「VIVA!! FUTURE!!」はオレ的には普通な感じやったけど、2曲目の「革命ソング ~レボジェネレイション~」がもろツボだった♪


「CALLED OUT SIDE LAW」はライブでも「パンクロックコールドアサイロー!!」って叫びまくったなー。
オレ的ブチキレソング!


「ANSWER & ACTION」のメロディーは素晴らしい!名曲!


「COMIN'S NOT DEAD」は歌詞もメロディーも大好き。
特に、「小銭も無いからポイントカードで食パンカジるぜ~♪」ってとこが好きだな。
ハイセンスな歌詞だよ!
オレ的ブチキレソング2!


タイトル曲の「明日 FOR THE KIDS」もいいね。


「THIRTY SPIRITS」「LASTING SNIPER」のキレッキレな感じがサイコー。
オレ的ブチキレソング3&4!


ラストの「MARTENS THE SUN」は最初そーでもなかったんだけど、聴いてるとクセになる。



なんとなく、オレの大好きなEMI時代のCOBRAに似てんなーって思った。
なーんてこというと、カミンにもコブラにも失礼か・・・
ナニワともあれ、オレの大好きなタイプだ!



う~ん、なんか、上手くまとめられないんだけど、スゲーかっこいいよ!って事で許してくれ!(笑)



オススメ度:★★★★★
フェイバリット:②③④⑤⑥⑦⑨⑩⑪






THE STAR CLUB/ANTI-LOVE発売決定

Anti-Love.jpg


よーやく正式発表になりましたね、我等がスタークラブのニューアルバム♪

オフィシャルHP先行予約で4月1日発売との事。

通常発売は、4月8日なので、そんなに変わんないけど、とりあえず予約だな(笑)


・・・で、気になる内容はコチラ↓
(HPより抜粋)

ANTI-LOVE
THE STAR CLUB NEW ALBUM
2015年4月8日発売!(NLSC-009 ¥2778+税)

喜びと悲しみ。慈しみと憎しみ。平和と戦争の中で、いつも失われるのは愛。そして残されるのも愛。
THE STAR CLUBの2015年最新アルバム"ANTI-LOVE"。"愛"をキーワードに、王道パンクからレゲエまでバリエーションに富むサウンドで飾った、渾身の問題作!!

"ANTI-LOVE"
01.BE READY
02.TOWER OF BABEL
03.AMORE
04.LOVERS
05.LAIR
06.LULLABY
07.PAY
08.CURE
09.TODOME
10.SMILE MAKER
11.HATE SPEECH


いつもなら、曲名からあーだこーだと予測すんだけど、今回は何だこりゃ(>_<)

「AMORE」「LOVERS」「LULLABY」とか、いくら愛がキーワードつってもな~(笑)

しかも「HATE SPEECH」とか・・・(笑)

カッコいい曲名が、「TOWER OF BABEL」くらいしかネーじゃねーか(ーー;)


い、いまんとこ、不安しかないんですけど・・・(笑)


まー、そんな思いを裏切ってくれる事を期待して、1ヶ月待ちましょうかね★


予約はコチラのオフィシャルHPよりどうぞ




あっ、ちなみにツアーも決定したよ。
Anti-Love Tour

GIGS 2015 ANTI-LOVE TOUR
04/04(土) 新宿:LOFT
04/11(土) 名古屋:HUCK FINN
04/12(日) 神戸:太陽と虎
04/18(土) 熊谷:HEAVEN'S ROCK VJ-1
04/19(日) 新潟:GOLDENPIGS BLACK STAGE
04/25(土) 岐阜:ANTS
04/26(日) 滋賀:守山BLUE
04/29(祝) 長野:LIVE HOUSE J
05/02(土) 水戸:CLUB SONIC MITO
05/03(日) 横浜:BAYSIS
05/09(土) 仙台:CLUB JUNK BOX
05/10(日) 福島:CLUB SONIC IWAKI
05/16(土) 千葉:LOOK
05/17(日) 豊橋:CLUB KNOT
05/23(土) 福岡:QUEBLICK
05/30(土) 大阪:KING COBRA
05/31(日) 名古屋:CLUB QUATTRO
06/06(土) 宮古島:NEW YORK NEW YORK
06/13(土) 渋谷:TSUTAYA O-WEST -tour final-


今回は、残念ながら四国はないんだけど(西日本少ねーww)、新潟とか水戸とか福島とか宮古島とか、ひさしぶりや初めて(?)のとこもあって、いいんじゃないかな。
いっつも決まった地方だけじゃないってところが、SCのイイとこなんだよな!

オレはとりあえず、4月12日の神戸には行きます♪

行く方はヨロシクねー(*^^)v

一緒にブチかまそーぜー!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク