

CRISIS

CRISIS.jpg

THE STAR CLUB/CRISIS

1.竜巻の落し児
2.NO GUARD
3.CRISIS
4.MYSTERIOUS TRUTH
5.DIE WITH A SMILE
6.WHAT HELL CAN I DO?
7.危険な夏
8.TARGET
9.SCAPEGOAT
10.GET OFF MY BACK
11.FILA DA PUTA
12.ALZHEIMER
13.HOT PEACE


前半、いいよね!

「竜巻の落し児」「NO GUARD」なんかけっこう好きだぜ!

ほんで3曲目のタイトル曲の「CRISIS」はスゲー好きだぜ!!

「WHAT HELL CAN I DO?」もサイコーにクール!!
賛否両論あろうが、俺は好きだぜ!




しかし、後半はなんなんだ(悲)
はっきり言って、終わってます・・・

あらためて聴いたけど、ダメやったわ。

この頃から、所謂捨て曲が多くなってくるのよね。

これが、前半だけのミニアルバムなら、けっこう高評価なんだけどなー


オススメ度:★★
フェイバリット:①②③⑥


CRISIS
今から20年近く前の曲だけどな・・・
考えさせられるわ・・・


メルトダウン・・・・・・・

異邦人

異邦人

THE STAR CLUB/異邦人

1.MASS ACTION
2.COOL OR SUCK?
3.DEAR PRIME MINISTER
4.BASTARDS!
5.WORLD'S END
6.DEAD HEAT
7.ZERO
8.BATTY GIRLS
9.UNBALANCE
10.PRIDE 天上天下唯我独尊
11.SOLDIER BOY
12.SETSUNA 刹那


TORUxxxとHIROが抜けて、思考殺人から2年くらい経って出たアルバム。


このアルバムくらいから、スタークラブから離れた人、多いんじゃないかな?


「COOL OR SUCK?」はパンクっぽいけど、他の曲は、パンクっぽくないもんね。
まあ、メンバー半分変わると、サウンドも変わるよね。


とは言え、「WORLD'S END」「SOLDIER BOY」などのミディアムナンバーはけっこう好きなんだけどね。


今回、久しぶりに聴いたら、当時ポップすぎてあんまり好きじゃなかった「SETSUNA 刹那」がけっこう良かった。


あと、「BASTARDS!」「DEAD HEAT」「ZERO」「BATTY GIRLS」は完璧に俺の記憶から消えてたな(笑)


オススメ度:★★
フェイバリット:①②⑤⑪⑫



GIG 2013 TOUR “HERE WE GO” 高松モンスター

10-264021-27-21-240.jpg


ハロー


行ってきたぜ!なんと今年2回目のスタークラブ!

場所は前回と違ってモンスターってライヴハウスだ。


1発目は、地元香川のグレイトパンクバンド、THE SHOCKERSだ。
THE SHOCKERSは、このブログでコメントくれてるSHOCKER1号さんがヴォーカルのバンドで、
このバンドを見るために、仕事を早退したんだぜ!

RYDERSとRAMONESのカバーバンドで、HPやYOUTUBEもあるので、みんなチェックしてくれ!
「THE SHOCKERS 香川」で検索ゴーだ!
かっこいいゾ~


2番手は、THE COMIN'
予備知識ゼロでしたが、楽しめました。
ステージアクションがいいわ。
特にギターの人がいい感じでした。


続いて、前回のライヴにも出演したTHE SCREAM KONG
お隣の徳島のバンドで、勢力的に活動してますね。
ヴォーカル、ギターはパンクロック全開ですが、
俺はベースの女の子の淡々とした感じが好きです。COOL!!!


・・・で、お次はいよいよTHE STAR CLUBです。

こっから先はネタばれなんで、セットリスト知りたくない人は見ないでネ


続きを読む

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
