GIG 2013 AUTUMN TOUR

sc_top_02.jpg
こんな四国の小さな街で、年に2回もスタークラブ見れるなんてサイコーやね。
せっかくなんで、3月とはセットリストをガラっと変えて欲しいものです。

四国は高松だけなんで、四国パンクス大集合で楽しみたいっスね!

THE STAR CLUB
GIG 2013 AUTUMN TOUR

10/26(土) 高松:MONSTER
詳細未定
[contact]
MONSTER 087-813-1569
香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルドB1F

LIVE GEAR

48_live_gear.jpg

THE MODS/LIVE GEAR

【LIVE CD】
CODE NAME IS CARMEN / ロックをトメルナ / CRAZY BEAT / DESTRUCTION BABY / 夜のハイウェイ / SHE'S THE C / CIRCUS DRIVE / WAYS OF THE CHILDREN / あの日に / OPERATION BOP / スカでぶっ飛ばせ / バラッドをお前に / PISTOL SLAPPER / MADE IN U・S・O / 不良少年の詩 / ROCKAWAY

【LIVE DVD】
(EL CAMINO)STAY HERE MEMORY / ブルースに溢れて / DOWN BY LAW
(が~まるちょば)パフォーマンス
(THE MODS)壊れたエンジン / HIT GIRL / Ooh-La-La / SHADE OF THE MOON / OPERATION BOP / FAKER BUT SHAKER / PISTOL SLAPPER / WHAT A WONDERFUL WORLD / CIRCUS DRIVE

フルレングスじゃRODEOライヴ以来のライヴアルバムだよね。
個人的にライヴアルバムは大好きなので、今回の発売は楽しみでした。

でも、実は購入した一番の理由はDVDの方に「SHADE OF THE MOON」が収録されていたからなんだよねー
できればCDにも収録してほしかったけど、なんかイントロ途中からの収録になってたし、なんかあったんだろうね・・・
とはいえ、初めてのライヴヴァージョンはかっこいいの一言です!

DVDに関して言えば、フルでライヴを収録するより、これくらいの感じが好きです。

CDに関しては、懐かしいのから新しいのまで、良い選曲だったんじゃないかな。
最近のアルバムは正直あまり聴いてなかったんだけど、このライヴCDで聴いて、やっぱモッズはスゲーな!って思ったもんな。

しばらくご無沙汰なライヴに行きたくなりました!

来年くらい四国(できれば高松)に来て欲しいな~

よろしくお願いします(笑)

オススメ度:★★★★

COSA NOSTRA NEVER SLEEPS - THE BEST OF THE MONSTERS

mdisc9.jpg
THE MONSTERS/COSA NOSTRA NEVER SLEEPS - THE BEST OF THE MONSTERS

01 もうこれ以上
02 パンクロックでぶっ飛ばせ
03 END OF THE CENTURY
04 SPIRIT OF '77
05 EMERGENCY
06 ALL BY MYSELF
07 NERVOUS BREAKDOWN
08 CONTROL ROCKER
09 STAND UP!
10 GOODFELLAS
11 WILD ONE
12 COSA NOSTRA NEVER SLEEPS
13 GOING UNDERGROUND
14 MAIN STREET
15 SAVE THE LAND
16 STEADY MOBBIN'
17 FIGHT BACK!
18 DEAD LIFE
19 AFTERMATH OF WAR
20 GO FOR BROKEN
21 ALL OR NOTHING
22 I DON'T WANNA DIE
23 もうこれ以上

暑いね~

仕事が忙しいのと、PCある部屋がクーラーがないので
全くブログを更新する気になりませんでした、すいませんネ~

久しぶりの更新はモンスターズだ。

何故かっつーと先日ニューアルバムを買ったからだ!
なかなか良かったよ!!
そのレビューは後日として、今回はベストをご紹介。

俺の持ってるのは、初回のヤツで、今じゃリマスター&DVD付きで出てるんで
気になる人は、そっちを買ってくれ!


俺とモンスターズの出会いは、スタークラブの「傷だらけの天使達」のビデオでした。
このビデオは俺の中じゃスタークラブの印象が薄くって、モンスターズのかっこ良さととニッキーのエロ・・・失礼かわいらしさの印象が強いな!

まあ、なにが良いって、小林の声が俺にドンピシャやった。
パンクな声ですよ。

このベストアルバムは代表曲がほぼ網羅されてて、文句なしの一枚なんでスタークラブあたりが好きで聴いたことない人(そんな人いないかwww)はぜひ聴いてください。

捨て曲なしですが、「EMERGENCY」「GOODFELLAS」は俺パンク史の中の名曲です!

しかし、ラストの3曲は何故シークレットトラックみたいになってんだ???意味あるのか・・・

オススメ度:★★★★★
フェイバリット:②④⑤⑦⑩⑪⑫⑯⑰⑲⑳

これこれ


オマケ

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク