

The トリコロール/SING OR FLIGHT DEATH OR PAIN

ryhf.jpg


The トリコロール/SING OR FLIGHT DEATH OR PAIN

1. 突撃 BOP
2. We are..
3. ブロックデクラス
4. 永遠 SICK BOY
5. S (スピード)
6. FUCK' OK!


気がつけば、ブログも1ヶ月以上放置してましたね・・・

うん、2017年も相変わらずだ(笑)

・・・って事で久しぶりに書く。



The トリコロールを初めて観たのは、TERADA FOREVERの時だった。

予備知識ゼロだったんだけど、スゲー惹かれた。

で、帰って色々調べた...The TRiCOLOURの音源は出てたみたいだけど、The トリコロールとしての単独音源は出てないみたいだった。

う~ん・・・って思ってたら、デッドロックの無料サンプルの中に1曲入ってた!

「Oi!!!!!」って曲でほぼインストだったので、全然気がつかなかったよ(笑)

あと、よくよく見ればスタークラブのトリビュートにも「冒険者」で収録されてた。

この2曲とYOUTUBEでひたすらガマンしてたのだが、昨年の8月に遂に音源が発売されたのだ!


当初、ライブ会場と東京と福岡の一部のお店のみ販売との事だったのだが、ボーカルの登生児くんがツイッターで通販もしてくれたので、ソッコー注文した♪

YOUTUBEでずーっと聴いてて大好きだった「突撃BOP」から始まる本作ですが、傑作の一言かな。

POPでPUNKでCRAZYでサイコーです。

曲調も好きだし、歌詞も好き。

あー、ライブで早くシンガロングしたいわー

今のところ、東京と登生児くんの故郷の九州のライブが中心なんだけど、また大阪あたりにも来て欲しいね。

オレは四国なんで、大阪でもけっこう遠いけど、絶対に駆けつけるよ!!


もっともっと、みんなに聴いて欲しい、観て欲しいバンドです。



We are PUNK!いざ、GO!



オススメ度:★★★★
フェイバリット:ALL!


あっ、個人的には「Oi!!!!!」と「MY WAY」も入れて欲しかったな~

ちなみにオレは「Oi!!!!!」を1曲目に入れて「突撃BOP」と曲間ナシでつないで聴いてんだけどメッチャかっこイイよ~♪

自画自賛(笑)






プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
