DEEP

61RC0TH.jpg


BALZAC/DEEP

1. PSYCHE DUNGEON~WHEN THE FIENDISH GHOULS NIGHT
2. WALL
3. THE HUMAN BLOOD
4. LEGACY
5. BLACK SUNDAY Ⅲ
6. DEEP
7. ISOLATION FROM NO.13
8. SPACE VAMPIRE IN SILENCE NOISE
9. VIOLENT PARADISE
10. MONSTER Ⅰ
シークレットトラック.Taste Of Fear


アルケミーからPHALANXに移って出された2ndアルバム。

PHALANXはディスクユニオン系列なんで、非常に宣伝力があって、当時はDOLLの裏表紙に大々的に宣伝してくれるんですよ。

そんな事もあって、このアルバムでBALZACを知った人も多いんじゃないかな。

まーオレもその1人なんだけどね(笑)


BALZACに関しては、見ての通り強烈なMISFITSフォロワーな訳ですが、本家に負けないくらいのホラーテイストかつキャッチーで、オレは大好きです。


特に、このアルバムは全曲シングルカット可能な、まさにモンスターアルバムと言っていいんじゃないかな♪


今じゃBALZACもあんまり聴かなくなったんだけど(失礼)、これだけは、今でも定期的に聴く愛聴盤だ!


まーMISFITSしらなくても楽しめるし、マッドの「PARK」や「4 PLUGS」あたり好きな人もいけるんじゃないかな・・・と勝手に思ってる・・・


まー、けっこう売れたアルバムで、中古でも安く売ってると思うから、気になった人は、見つけたらゲットしてみてください。
*今、AMAZON見たら中古で¥1だったよ(悲)


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:①②③④⑤⑦⑧⑩









プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク