爆★楽VOL.10/THE JIMMY JETS 武装衝突 THE PRISONER and more 2016年11月26日 大阪キングコブラ

CuFsE50UIAAJyvz.jpg



爆★楽VOL.10/THE JIMMY JETS 武装衝突 THE PRISONER DRUN'C'ROVERS ワービー&サービー PiPi 2016年11月26日 大阪キングコブラ


昨日は、夏からとっても楽しみにしてたHIGAちゃん企画の爆★楽に遊びに行ってきたよ♪


オレのメインはもちろん、2月以来のTHE JIMMY JETSなんだけど、いつも楽しませてくれる武装衝突、初見の大御所THE PRISONER、2回目のDRUN'C'ROVERS、ワービー&サービー、これまた初見の謎のPiPiと楽しみ満載で行ったんだ。


当日、ホントは仕事だったんだけど、サボ・・・いや、きちんと有給取って、のんびり昼前から出発。


早く着いたので、666行ったりレコ屋まわったりと楽しい時間を過ごす。


いい時間になったので、ハコへ・・・


いつもの仲間や、久しぶりの仲間、初めましての仲間、バンドの皆さん達とご挨拶やおしゃべりしてたら、トップバッターのPiPiが始まった。


・・・って事で、バンド毎に勝手な感想でも書こかね。



PiPi・・・女性2人がベースボーカルとギターボーカルで男性がドラムの3人組。

初見だったんだけど、ベースの女の子のキャラがスゴいね!
もちろんイイ意味だよ。お客さんにも愛されてる感じ♪

でも、オレ個人的にはギターの女の子が好きですw
あっ、そんな事どーでもいいって...すいませんね。

肝心のライブなんだけど、曲調はパンキッシュな速い曲が多くて、ルックスからのギャップがスゴい!

曲が続くに連れて、どんどん好きになったよ。

残念だったのは、帰りにCD買おうと思ってたんだけど、いろいろ興奮してて忘れまった事かな・・・後悔。。

通販しよっかなーって思うほど、良かったよ!
また見たいね★



ワービー&サービー・・・前回は、8月の反逆フェスで見た。

その時もイイ印象だったんだけど、今回も良かったね。

関西人特有のしゃべりが面白いわ。

嫌味っぽく狙ってるんじゃなくって、素で面白い事がでてる感じで、とっても楽しかったです。

曲名わかんないんだけど、「酒よ」?は前も聴いたけどイイ曲ですね♪

消費税増税の歌も印象的でした。



武装衝突・・・新作発売されてからは、最初のライブ。

実は、新作をまだ買ってなくって、予習ゼロで臨みましたw

1曲目からわかりませんでしたがw、最前列で楽しみました。

いつもは終盤の「神戸ナイトロッカー」が3曲目とけっこう早い段階できて新鮮やったね。

ここだけの話、「PUNK ROCK VIKING」はあんまり好きじゃなかったんだけど(正直でスイマセンw)、昨日聴いたら、とても良かった。ライブで演り続けてると、曲も進化するんだね♪いや、オレがやっと追いついただけかな。。

新作のリード曲の「千年歌」も、YOUTUBEで聴くより全然良かった!
ライブ終わってダイくんに張り切って『新曲の「千年桜」カッコ良かったー』って言ったら、『「千年歌」だから・・・』と悲しい目で突っ込まれました...申し訳ない。

・・・という訳で、物販で新作CD買わせて頂きました!...なので、次からは大丈夫なはずですw

次回は、12/11(日)オレの地元の高松!

色々あって、ハシゴになるかもしんないけど、必ず顔は出します。

出番が終わってない事を祈ります(笑)



THE JIMMY JETS・・・で、今回の...いや今回もオレの本命のジミージェッツだ!

1曲目の「BE-BOP GO」からブチ切れ全開ではしゃいだよ♪

2曲目「HOT ROD」だったかな・・・暴れすぎ、歌いすぎで記憶が・・・

3曲目は初めて聴く新曲(っても、夏くらいから演ってるらしいですが・・・)で、歌詞はわかんなかったけど、拳上げたよ。

「WORK IT OUT」演って、大好きな「MASTERWORK」「冒険者」でフロアもオレもカオスでした♪

...で、「THE DOG BOLLOCKS」で叫び、「モグラ」で再びカオス化して終了しました。

対バン多かったんで、少し短い感じしたけど、久しぶりだったんで、燃えた・・・(まー、いつも燃えるけどw)


あと、MCで、「夢はクアトロワンマン」って言ってましたね...

その事について、ライブ終わって、仲間が「クアトロなんて小せえ事言わないでよ、もっともっとイケるよっ!」みたいな事をツイッターで呟いてくれて、ホントそーだなって・・・

本人達は自覚無いかもしれませんが(笑)、あなた達のライブはスゲー人を惹きつけるんですよっ!

・・・と、いつもイカしたライブをカマしてくれるジミージェッツですが、帰りにギターのキタさんに挨拶しようと思ったら、爆★楽なのに爆★睡してるというオチをつけてくれました(笑)

ぜ、全力で演りきった証ですよね、多分・・・



DRUN'C'ROVERS・・・前回見たのは、1年以上前かな~

その時は、まぁまぁって感じだったけど(正直でスイマセン...其の弐w)、今回スゴい良かったね。

ファンの人もメッチャ増えてたよーな気が・・・

個人的には、アコーディオンの女の子が好きです♪あっ、もーいいって...すいませんねw

あと、スゲー部分的で申し訳ないけど、最後から3曲目(だったかな?)のイントロのギターがカッコよかったね。

他のどの曲も、踊れて楽しめるFUNなナンバーやったね。

フロアも酔いどれども(笑)がビール片手に、モッシュやダンスで盛り上がってました♪

おかげで、フロアはビショビショやったけど、まーしゃーないかな。

こんだけ盛り上がって、人気あるなら、次からは、トリでいいんじゃないかなって思いました!
フロア、ビショビショになるからねww

とても良かったから、帰りにCD買おうと思ったんだけど、PiPi同様、忘れてまして、後悔しております・・・

今度、行ったら忘れず買おう!



THE PRISONER・・・そして、この日の大トリはザ・プリズナー!

意外にも初見です。

YOUTUBEなんかでは見てたんだけど、やっぱ生は迫力が違うなーと。

潤一郎氏の圧倒的な迫力や歌唱力、ナナちゃんのキュートさは想像通りだったけど(いや想像以上か)、何気にドラムがパワフルで全体の演奏自体もスゴく良かったです。

好きな曲の「STAY PUNK」「漂流銀河」「LETTER」、アンコールの最後の最後に初めて聴いてお気に入りだった「STAY FREE」が聴けて大満足♪

やっぱライブは、CDやYOUTUBEだけじゃ分からない良さがありますね!

ホント見れて良かったです。

近くに来たら、また見に行きたいな♪




こんだけバンド出るイベントなら、大抵1つや2つ、ひどい時は3つや4つや5つ(笑)はビミョーなバンドがいるもんなんだけど、昨夜に限ってはお世辞抜きに全バンド盛り上がって最高でした!


全バンドだよ!全バンド!!


コレ何気にスゴい事だよ♪


で、多くの人がお目当てのバンドだけじゃなくって、初見のバンドとかでお気に入りのバンド、また見てみたいな~ってバンドが出来たハズだと思うよ!

終わってから、そーいう話けっこう聞いたからね。


うん、いいイベントってこーいうもんだと思うな。


あとね、ホントどーでもいいけど、オレは女の子の居るバンドが好きなんだなーって再認識しましたよ。。
今までむさ苦しいのばかり聴いてきたから、そろそろこーいうのもいいだろ(笑)



まぁー冗談はさておき、バンドの皆さん、DJの皆さん、主催者のHIGAちゃん、そんでオレの大切な仲間達、お話出来なかったけど空間共有した皆さん、ありがとーございました!



またねっ






CyNTzCgVEAEmlNI.jpg

戦利品♪






爆★楽VOL.9/THE JIMMY JETS 下島右己 and more 2016年2月21日 大阪キングコブラ

CbqH17EVIAErMKf.jpg


爆★楽VOL.9/THE JIMMY JETS 下島右己 ポンコツ楽団 Tsune 2016年2月21日 大阪キングコブラ


前週の武装ワンマンに続いて、2週連続の関西遠征に行ってきたよ♪

昼過ぎに出発して、のんびり行って、4時くらいに着いたかな。

いつものようにレコ屋まわって時間を潰す。色々見てたらオレの所有するCDやらレコードがけっこう高値で売られててビックリ。

自宅のCDやレコードは、何千枚とあるから、オレが死んだら、しかるべきところで売ってくれ!と伝えてある。
けっこうな金額になると思うよ。
まー生命保険や退職金みたいなもんかな(笑)


そーこーしてるうちに、クロさんから呼び出しがかかったんで三角公園へ。
先月の名古屋以来の再開に感動しつつ、開場までしばし雑談。

時間になったので、中に入る。


今回はキンコブ2Fなんだけど、2Fは初めてでした。
狭いよ~って聞いてたんだけど、そーでもないかな。
うちの田舎はもっと狭いんで(笑)


さて、Tsune、ポンコツ楽団と終わって、下島右己だ。

下島右己のライブは2回目で、前回も大阪で見た。そん時にスゲーかっこいいって思ってたんで、今回も見れてとても嬉しい。
とりあえず、「23億」「墓場」「UNDER THE FLAG」しか知らないが、そんな事はどーでもいいだろう。


1曲目の「ケッタマシン(?)」のギターのカッティングがカッコいいの何のって!
最初からヤラれっぱなし♪


もちろん「23億」「墓場」も良かったよ~
あと他の曲もよかったんだけど、曲名がわかんないや(笑)


あまり曲知らないんで、最初は3列目くらいで大人しく見てたんですが、ラストの「UNDER THE FLAG」の時は、自然に最前に行ってしまいました。

いいライブってそんなもんで、自然に体が揺れるし、拳が上がるし、前に行っちゃうもんなんだよね♪



さー、次はいよいよジミージェッツ。

とりあえず革ジャン脱いで、Tシャツになる。暴れる準備をしとかないとね(笑)


1曲目は「JETS ARE COMING」!
オープニングに相応しいナンバーやね♪

以前、ギターのキタさんとお話した時、「何で今回のセカンド(MASTERWORK)にJETS ARE COMING入れなかったんですか?ファーストのアルバム名がJETS ARE COMINGだから、敢えてセカンドにJETS ARE COMING入れると思ってたんですけど・・・」みたいな話をしたら、「オレもそー思ったんだけど、何でだろうねー」って他人事のように言ってました・・・(笑)
たぶん酔って覚えてないと思いますが・・・(笑)
次作ではお願いします(笑)


立て続けに「BE-BOP GO」でブチ切れ全開モード♪


「flock」は、CDで聴くよりライブの方がカッコよかったなー


・・・で、「name is SPADE」です。

最初聴いた時にスゲー感動して、またライブで聴きたいなーって思ってて、1月の名古屋で演んなかったから、今回どーしても演って欲しかった曲なのです。

オレのまわりでも好きなコノ曲が好きなヤツらが多くて、ライブ終わった後、「name is SPADE」聴けてよかったー感動したーって声をたくさん聴けました!
別にオレが作った曲じゃないけど、とっても嬉しかったよ。


「WORK IT OUT」は拳が上がるし、「HOT ROD」「ALL BOYS CLAP」はとてもアツくてノリのいい楽曲って事で、フロアーは爆発寸前。
特に「HOT ROD」はスゴかったなー♪何気に「ALL BOYS CLAP」との間髪入れないつなぎがサイコーです。


いつもなら、このあたりで終わりなんだけど、今回はロングステージ!
まだまだ終わんないよ!


「冒険者」でクソ盛り上がって、「MASTERWORK」で昇天しました。

何度も言うけど(しつこい?ゴメンねww)、オレにとって「MASTERWORK」は大切な曲。
今回のライブとは全然関係ないけど、オレが初めて行ったライブで1曲目に演ってくれたんだ。
後でキタさんから、「naoくんが来るってんで、今日の1曲目はMASTERWORKにしたよ♪」って言ってくれた時は、死ぬほど嬉しかったよ。
オレはそんな優しいキタさんが大好きです。


さーいよいよラスト2曲。
彼らのテーマ曲「THE DOGS BOLLOCKS」ではHIROKIさんがマイク向けてくれて「パイレーツロック!」って叫んだ♪
とっても気持ちよかったよ(*^^)v


ラストの「モグラ」ではヘロヘロになりながら暴れました。


アンコールは「STRAY CAT」を演ってくれたんだけど、オレには体力が残ってませんでした・・・
ちょっとだけガンバった(笑)


そんなこんなで、今回もサイコーのライブでした♪


途中のMCでHIROKIさんが、「SAはコムレイズで、○○は○○で(ゴメン忘れた)みたいなカッコいい呼び名あるけど、お前らJETS隊とかでいいのかよ?(笑)」って言ってたけど、満場一致で「いい(笑)」って事で我々の呼び名はJETS隊に決まったようです。

・・・って事で、わたくし四国JETS隊の今回の任務は無事完了したのでした!



主催者のHIGAちゃん、バンドの皆さん、スタッフさん、DJの皆さん、JETS隊各支部の皆さん(笑)、お話した皆さん、お話してないけど空間共有した皆さん、ありがとうございました!


またねっ!


(追記)
ライブ終わって、スタッフの方とも少しお話したんだけど、明らかに1月の名古屋から追い風が吹いてんじゃないかなーと思う。

以前のブログでも書いたけど、そん時は、ほとんどSSB目当てだったと思うんだけど、初めてジミージェッツ見て、みんなコレはヤバいぞってなったんじゃないかなと・・・(対バンって大事だね)
実際、オレの周りでもジミージェッツ気に入ってくれる連中がスゲー増えたし!

まだまだ、関西、東海地方中心なんだけど、この追い風を利用して、関東や九州なんかでもガツんと演ってもらってJETS隊増やしてもらいたいね♪
観たら絶対、カッコいいってなるから!

あと、最後でいいんでいつかは四国でもライブやって欲しいな・・・客がオレ1人でも(笑)






↑この日のライブの模様♪



Cbpy0C-VAAAab0W.jpgCbpy00EUkAA5X5K.jpg

↑この日の為に好きすぎて「name is SPADE」Tシャツを自作した。

ベースのノリさんに誉めてもらって嬉しかったさ★







ボーカルのHIROKIさんのブログ→サンキュー 爆☆楽


最初の写真で腕つかまれてんのがオレ・・

この日も、HIROKIさんに何回も何回も拳を握り返されたけど、今まで以上に力がこもっていたような気がしました・・・


次回も負けないように拳を突き上げて叫びたいと思います。


MASTERWORK

JIMMYJETSMASTERWORK.jpg


THE JIMMY JETS / MASTERWORK

1.冒険者
2.HOT ROD
3.flock
4.name is SPADE
5.ALL BOYS CLAP
6.ギャングカスタネット
7.MASTERWORK


確か、昨年の5月だったかな・・・新作を夏にレコーディングするよって話を聞いた。

遂にオレの大好きな曲「MASTERWORK」が音源で出るんだとワクワクした。

そして遂に、先日2016年1月9日に2ndミニアルバムとしてリリースされたぜ♪



って事で、勝手ながら、1曲ずつオレの感想を書いていくよ。


「冒険者」・・・ライブでもオープニングを飾る事の多い、彼らの代表曲と言っても過言ではないでしょう♪
イントロのギターからラストまで逝きっぱなし!
オレのまわりでも、この曲が大好きってヤツが多い。
えっ、オレ?シケタ事聞くんじゃねぇ、大好きに決まってんだろ!


「HOT ROD」・・・これまたライブで盛り上がるアップテンポでキャッチーなナンバー。
個人的には、ラストの「OH~ くたばるまでの このクソ長い一瞬を~ OH~ はしゃぎ回るさ 流れろ俺たちのPUNK ROCK♪」ってとこがタマんねぇ。


「flock」・・・リフが特徴的な曲だね。中毒性高いよ。


「name is SPADE」・・・これだったのか!あの時の曲は・・・
実は、夏のライブでこの曲を聴いて、スゲー感動したんだ。
でも、曲名が分かんなくて・・・絶対、新作に入っててくれっ!って願ってた曲。
オレにとって極上のバラッド♪
このミニアルバムのハイライトのひとつかな。


「ALL BOYS CLAP」・・・この曲イイよ!「HOT ROD」もポップだけど、更にポップで、ライブじゃ盛り上がる事間違いなし!


「ギャングカスタネット」・・・歌詞カード見たら2行しかありません(笑)
先日のライブでも演ったけど、「モグラ」同様カオスでした♪


「MASTERWORK」・・・やっと歌詞が知れた!いつもテキトーに歌ってたから嬉しいよ(笑)
もう何回も書いてるんで、しつこいって言われそうだけど、この曲がオレとジミージェッツの出逢いの曲!
この曲を聴かなかったら、ここまで熱心に聴いてなかったかもしんない・・・
そんくらい、オレにとって大事な曲♪
多分、死ぬまで聴くと思う!



・・・っとまー、好き勝手書きましたが、ホントかっこいいよ!

前作よりもギターが鳴ってるし、コーラスもいい♪

ライブでお馴染みの曲が多いってのもあると思うけど、曲の完成度がハンパないし!

まさに、MASTERWORK(最高傑作)の名に恥じない珠玉の1枚です!


この名曲たちが、1人でも多くの人の耳に届く事を祈ります・・・


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!












2016年1月9日 SSB/THE JIMMY JETS/VOIDD/FATES @名古屋 CLUB UPSET

12541165.jpg


2016年1月9日 SSB/THE JIMMY JETS/VOIDD/FATES @名古屋 CLUB UPSET


行ってきました!人生初の名古屋遠征♪

本州の人には分からんと思いますが、死国から行くのは、けっこう大変なんですよ・・・お金がね(笑)

まー、オレが名古屋行きを決めた理由は色々あるけど、1番の決め手は、ジミージェッツのレコ発初日って事だ!
それくらい、オレは今、ジミージェッツに惚れてるんだよね♪
腰の重いオレを動かすなんてスゴいバンドですよ(笑)

1255260.jpg


当日は、早朝出発し、昼くらいに名古屋に着いて、前から行きたかったブラックマーケットに行ってきた。

店長さんがスゴく親切でイイ人だった。
お店終わったらSSB見にUPSET行くよーって言ってて、妙に親近感アップ(笑)
そーいや、店内の映像もSSBやったな♪

色々お買い物して、一旦ホテルにチェックイン。
部屋で、買ったものを着て一人ファッションショーやってたら、いい時間になったので会場へ。


予想以上に近くてすぐ着いた(笑)
とーぜん誰も居ない・・・おまけに寒い・・・
どーしよって思ってたら、SNSで繋がってた方から連絡があって、目の前のコメダに突入。


偶然にも大阪や東京の知ってる仲間たちもいたので、ホッっとした。
初対面のフォロワーさんにもご挨拶して、まったりコーヒータイム。

12417670.jpg

しばらくして会場入り。
メッチャ人が多くて、ビックリ!


会場でもはじめましてのフォロワーさんにご挨拶♪
初名古屋って事もあって、嬉しい事にご挨拶がメッチャ多い。
途中で誰が誰だったか分からなくなりそーだったけど、幸い記憶力だけはいいので乗り切りました(笑)

しっかし、コレが会う人会う人、みんなイイ人っつーね(^o^)
オレは人に恵まれてますネ★

皆さん快く迎えてくれて感謝!



さて、肝心のライブなんだけど、まずは名古屋最強ギャルバンFATESです。

実は、FATESが見るのも、今回の遠征の楽しみの一つだったんだよね♪
ギターの女の子の笑顔は反則だな・・・ええ、好きなんですよ、悪い?(笑)

限定6個の福袋も欲しかったけど、メッチャ人いたので諦めました・・・
(後で、何故ガンバらなかったんだオレ!・・・と少し、いやけっこう後悔したw)

パンクかどーかなんて、どーでもいいよ。ジャンルはおフェイツって事で、音もカッコいいのだ♪


続くVOIDD、何の予備知識もなかったけど、ハードなスピードナンバーで、自然に体が動く。
いいバンドでした♪


さー、次はオレの中のメインのジミージェッツだ!

会場はパンパン!ほとんどは、SSBを見に来てると思うけど・・・
うん、丁度いい!
SSB好きなヤツは、ジミージェッツ見たら絶対ブッ飛ぶぜ!って思うからね♪

1曲目は、新作でもオープニングを飾る「冒険者」だ!
とにかく、オレは長旅の疲れもブッ飛ぶくらい元気だ!跳ね回った!
まわりを見る余裕はそんなになかったけど、初見のお客さんもけっこう暴れてくれてて嬉しかった。

2曲目も新作から「HOT ROD」♪
新作っても、どの曲も以前からライブで演ってて完成度は非常に高いんだよ★

「BE-BOP GO」はいつも盛り上がるし、「WORK IT OUT」は、ミディアムな曲だけど、拳上げっぱなしなる魅惑の曲。
HIROKIさんの声は、オレたちオーディエンスによく届くから、みんな伝わったんじゃないかな♪

「ギャングカスタネット」は暴れたね~

・・・・で超名曲「MASTERWORK」は、メッチャ暴れてメッチャ歌ったわ♪

「THE DOGS BOLLOCKS」がきて、ラストはやっぱりコノ曲「モグラ」!
後ろの方はよく分からないけど、オレの周りはみんな暴れてたな♪
まー煽ったんですが(笑)

・・・って感じで、今回もサイコーなライブで、とっても楽しかったよ♪

ライブ終わって、みんなに聞いたら「ジミージェッツ、初めて見たけどサイコーやった」との声が多くて、メチャ嬉しかった♪

1243932.jpg


さー、次はSSBだぜー


・・・なんだけど、実は、体力不足のオレはジミージェッツで全体力を使い果たし、HPは0でした。弱い(笑)
滴る汗を拭いながら、ちょっと回復しに一旦外に出て、しばらく休んでました(笑)

なかなかHPは回復しなくて、だいぶ休んでたけど、少し回復したので再び中へ
・・・と思ったら、入り口付近までパンパンで前に行けねーってなりまして。
後ろの方で、まったり見てました(笑)

まだツアー中なんで詳しくは書けないけど、新曲がすこぶるカッコよかったです♪

行ける人は絶対行ったほうがいいと思うよ!



ライブ終わって、物販見たら、SSBに負けず劣らず、いやそれ以上にジミージェッツの物販に人が溢れてた!
これは、みんな気に入ってくれた証だよね♪

オレ、全然関係者じゃないけど、涙出そうになったよ。


その後も、みんなで打ち上げ行って、たくさん話できてホント楽しかったな~♪


出演バンドの皆さん、DJの皆さん、イベンターさん、ライブハウスの方、お話した皆さん、話してないけど空間共有した皆さん、素晴らしい時間をありがとーございました(^o^)丿


今回のライブは、ホントいい出会いが多かったよ!


また、名古屋行くネ★


626c0ea1.jpg

THE JIMMY JETS / 2ndミニアルバムMASTERWORK発売決定!!

masterwork.jpg


今、オレのいっちゃん好きなバンド、THE JIMMY JETSが、遂に!遂に!!待望の2ndミニアルバムをリリース!!!


その名も「MASTERWORK」!オレが一番最初に好きになった曲の名前だ!


7曲入りのミニアルバムで、なんと¥1200という安さ!
これなら女房質に入れるまでもなく買えるネ(笑)


そして気になる収録曲がコレだ!

1.冒険者
2.HOT ROD
3.flock
4.name is SPADE
5.ALL BOYS CLAP
6.ギャングカスタネット
7.MASTERWORK


今はまだ、多くは語るまい。ライブで育った名曲の数々を楽しもうじゃーないですか!


1月9日の名古屋のライブから販売らしいので、行ける人は、ぜひ会場に足を運んでもらいたい。


行けない人も、HPから問い合わせれば通販できるみたいので、ぜひ問い合わせて欲しい。

オフィシャルHPはコチラ




震エテマテ!









THE JIMMY JETS / MASTERWORK




THE JIMMY JETS / MASTERWORK


オレとジミージェッツの出逢いの曲♪


音源にはなってないんだけど、紹介せずにはいられないよ!


メロディーもいいし、詞もいいサイコーの楽曲だ(^_^)

特に「なくしたもの振り返るより、手に入れる事で震えたい♪」ってとこが大好きや~



今年は、アルバム?も作るみたいだし(MASTERWORKも絶対収録されるでしょう!)、震えて待ちましょう!!



東海地方や近畿地方では、ライブも頻繁にやってるけど、それ以外の地域はやってないから、まだまだ知らない人も多いと思う。
そんな人が、たまたまこのブログ見つけて、少しでも興味持ってくれたら嬉しいよね(*^_^*)



オレも四国在住なんで、なかなか遠くまではライブ見にいけないんだけど、今年はなんとか行きたいなと思います♪
そん時は、みんなで拳を上げて、シンガロングしよーぜ!!





1曲目の「冒険者」(?)もイイよ~♪

JETS are COMING

jetsarecoming.jpg

THE JIMMY JETS/JETS are COMING

1. STRAY CAT
2. BE-BOP GO
3. THE DOGS BOLLOCKS
4. WORK IT OUT
5. モグラ


ある方から教えてもらって、聞き始めたジミージェッツ!


YOUTUBEみて、「MASTERWORK」って曲がスゴくカッコよくって一気に好きになった♪

「MASTERWORK」が収録されてなかったので、このミニアルバムも買うかどうか迷ってたんだけど、ガマン出来ずに購入。

「MASTERWORK」は入ってないから、どーかなーなんて思ってたけど、杞憂にだったわ。


「STRAY CAT」「BE-BOP GO」のパンクナンバーでブッ飛ばし、彼らのテーマソング「THE DOGS BOLLOCKS」でアツくなり、メロウな「WORK IT OUT」でジーンときて、ラストのショートナンバー「モグラ」で自宅モッシュ(笑)


もー、買ってから毎日リピートしてる(*^_^*)


オレのブログの定期購読者(そんなんいるのかwww)は、オレの音楽趣味がだいたい解ってると思うから、趣味が合うなってヤツらは、まーとにかく聞いてみてよ!!大スイセンすっから!!!

もー知ってるよってヤツらは、一緒に応援しよーぜ♪



「えっ、そんなに良かったのか?」だって・・・


「シケタこと聞くんじゃねぇ!」ってね(笑)


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!









プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク