

新年1発目

新年1発目ってことで、遅くなったけど、あらためて明けましておめでとーございます!


今年は、オレの敬愛するスタークラブの40周年って事で、間違いなくワンダフルな1年になると思います♪


まぁー、ANGEL BREAKERの発売が遅れてるんだけど、いっそ77~86年、87~96年、97~07年、08~17年って感じの4枚組BREAKERシリーズで出してくれないかな♪(笑)

ツアーも2DAYS多いから、25~30曲ずつカブり無しで2DAYS演って欲しいわ♪

・・・などと、好き勝手妄想しているのがスゴく楽しいですね(笑)


あと、いつも思うんだけど、良いライブってのは、バンドの演奏やセトリがいいだけじゃーダメで、オレらオーディエンスがどんだけアツくなれるかだと思うんだよね。

そーいった意味でも今年も行けるライブは、今まで以上に全力でブツかりたいネ♪






あっ、それとね...ちなみに今日はオレの誕生日でして...パチパチ~

みんな知ってると思うけど、死国の方角に向かって「おめでとー」って拳を突き上げる日なんだぜ!(笑)

えっ、知らない?そんなのどーでもいい・・・あっ、そう。。




・・・って事で(笑)、今年もこんなオレですが、ヨロシクお願いします!!









2016年LIVE記録

fdjhks.jpg


昨夜のスタークラブで今年のオレのライブは終了しました。
って事で、昨年も書いたけど、自分用の2016年ライブ記録です。


1/9 ジミージェッツ/SSB/FATES/他(名古屋)・・・初の名古屋遠征。何もかもサイコーやった。この日のジミージェッツが色んな意味でオレの今年のベストライブ!

2/13 武装衝突(神戸)・・・昨年いけなかったワンマンの借りを返す。大雨でした(笑)

2/21 ジミージェッツ/下島右己/他(大阪)・・・いろいろ仲間に会えて楽しかった。

3/21 サヌキロック:SA(高松)・・・初のフェス参加。当日ノリで行ってSA観て帰る(笑)

4/17 スタークラブ/カミン(神戸)・・・不完全燃焼なライブ。

4/30 スタークラブ/他(岡山)・・・神戸のリベンジ。まぁ普通(笑)

6/11 オールディックフォーギー/他(高松)・・・コレ見てオールディックにハマる。

6/19 ラフィン/ロリータ/スクリームコング/他(徳島)・・・ソールドアウトの酸欠ライブ。今まで観たラフィンで一番よかった♪

8/6 反逆フェス(神戸)・・・たくさんのバンド観たけど、オレの中じゃ猿真似乞食が全部持ってった。

9/16 スタークラブ(岡山)・・・セトリに期待して行ったけど、それほどでもなかった。

10/15 猿真似乞食/カミン/他(徳島)・・・神戸で観た猿真似が観たくて行った。音楽、人柄、ファン、全てサイコー。

10/22 ラフィン/ロティカ/ショッカーズ(高松)・・・地元開催のタンブリング。燃えない理由がない。打ち上げまで楽しかった。

11/26 ジミージェッツ/プリズナー/武装衝突/他(大阪)・・・全バンド素晴らしい奇跡のライブ♪

12/4 カミン/ショッカーズ/他(米子)・・・半分スタッフで行った初の米子遠征。特にスタッフらしい事はしてないけど(笑)コレまた全バンド良かった。

12/11 SA(高松)・・・メジャー行っていろいろ言われるけど、応援したいね。

12/11 武装衝突(高松)・・・SAとハシゴ。お客さん少なかったけど、ステージはアツかった。ネクジェネ演ってくれて感激♪

12/23 スタークラブ(大阪)・・・ここ最近のライブに満足出来なくって、いろいろ確認する為に急遽行く事にした。結果・・・あの頃の思いはコレっぽっちも変わってなかったです♪



ほほー、今年は17本か・・・

昨年は12本だったんで5本も増えたゾー

昨年も書いたけど、四国っつーバンドマンさえ恐れる辺境の地(笑)、且つお小遣い制(笑)って事を考えると、ガンバったよね♪

来年はちょっと抑えようかなーって思ってるけど、自由気ままなんで、どーなるかは知りません(笑)


って事で、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ライブハウス、イベンターの皆さん、そして会場で出会えた仲間達と空間共有した皆さんありがとーございました!

来年もどっかで会えたらヨロシクね★



独り言・・・

126427.jpg


このブログをやり初めて3年ちょい・・・


最初は、(今更だけど・・・)ヒマすぎてブログとやらをやってみるかって感じではじめたんだけど、ホントやってよかったなと思います。
*まー、ホントの理由は他にもあるんだけどね。秘密です(笑)

んで、ちょこちょこコメントくれたりして、そっから実際に会ってパンク談義に花咲かせたりできたしね。


ブログから派生してTwitterもはじめたんだけど、それも良かったなー
(登録して1年は放置してましたが・・・)


まー、ビックリしたのは、全国にこんなにスタークラブのファンがいたんだなって事(笑)


だって、中学高校とスタークラブ好きなヤツはオレの周りじゃ1人しかいなかったからね(笑)
20代~30代にいたっては0人ですよ(笑)


今じゃ、ネット上だけのつながりじゃなくって、リアルでもつながれた方も沢山いるし、何より色んな土地に行った時に、「ブログ見てるよ」とかって声かけてもらえるのが嬉しいネ★


ライブでバンド観るのはもちろん大事なんだけど、友達と情報交換したり、意見交換したり、バカやったりするのも、オレにとっちゃ大事な事なんですよ。


SNSもやりすぎて問題ある事もあるんだろーけど、オレは今んとこ、丁度イイ感じで出来てるかな。


ってな感じで、これからもマイペースでやっていくけど、皆さんヨロシクね!



ハロー2016年。明けましておめでとーございます!

626c0ea1.jpg



明けましておめでとーございます!

今年も、本ブログは、超マイペースでぼちぼちやりますんで、よろしくお願いしまーす(笑)


さて、今年のオレのオープニングライブは、1/9の名古屋に決まりました!
(何で行くかとか、宿とか、何も決めてないけどなw)

2016/01/09(SAT) 名古屋 UP SET
D.R.P PRESENTS"SSB TOUR 2016"

SSB (HIKAGE/NAOKI/PON/KI-YAN )
THE JIMMY JETS
VOIDD
FATES

もちろんSSBも観るけど、オレの一番のお目当てはTHE JIMMY JETSだ!

レコ発、一発目なんで気合入ります。

多くのお客さんはSSB目当てだと思うけど、THE JIMMY JETSも是非観て欲しいね。
そんで、1人でも多くの人が気に入ってくれる事を願います。

あと、何気にFATESも楽しみなんだよね~
(隠れファンですw)


初の名古屋ライブなんで、右も左もわからず、1人でオロオロしてると思いますので、参戦される皆さん、優しく声かけしてやってくださいませ~(笑)


って事で、今年も派手にやろーぜーーー!!!

2015年LIVE記録

11181189.jpg


2015年も終わるっつー事で、自分用のライブ記録です。


1/10 SA(岡山)・・・2015年1発目はSAやったね。帰りに捕まりました・・・

4/12 SC/武装(神戸)・・・このライブの数日後、HIKAGEが倒れたんだよね。

4/25 ピストル/スクリーム/ショットガン(高松)・・・ピストルシャウツ初見で燃えた。

5/4 ストラマ/レベアク/下島/ノース(大阪)・・・全バンド良かったけど、やっぱレベルアクションのラストライブが印象的。

8/2 ジミジェ/カミン/ピストル/コックニー/ショットガン(大阪)・・・念願のジミージェッツ初体験。今年のベストライブ!

9/17 ハットリ(高松)・・・期待値0で見たら、ブッ飛んだ。

9/20 SC(岡山)・・・ダイブ失敗して、顔面強打する。

9/27 武装(高松)・・・地元着てくれて嬉しい。

10/17 ジミジェ/武装/ストラマ/ウルフ(大阪)・・・この日のライブも最高でした。

10/23 ノッカーズ(高松)・・・全国47都道府県ツアーに頭下がります。

11/27 ラフィン/ロティカ/スクリーム(高松)・・・何メンチ切ってんねん言えた♪ロティカにちょっとハマる。

12/12 武装(徳島)・・・急遽決めたライブ。行ってよかった。



ふむ・・・2015年は12本でしたね。

まー、四国っつー辺境地なんでこんなもんでしょ(笑)

ガンバったほうだよ♪

来年は、13本を目指すと共に、名古屋、博多、東京にもチャレンジできたらな~なんて思います。



って事で、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ライブハウス、イベンターの皆さん、そして会場で出会えた仲間達と空間共有した皆さんありがとーございました!

来年もどっかで会えたらヨロシクね★



Tシャツ作りたい人集まれ~(笑)

テルミHPトップ画像

オリジナルTシャツのテルミ

ちょっぴり宣伝・・・

実はわたくしの会社、オリジナルTシャツを作ってまして、この度、HPをリニューアルしました。

けっこう、有名アーチストのコンサートTシャツなんかも作ってるんですが、パンクなTシャツも作りたいので皆様よろしくお願いします(笑)

バンドやってる方や、パンク好きな方、お待ちしてます。
このブログ見たって言ってくれれば、ちょっぴりお安く&気合入れて作ります!

業者の方でもOKですよ。
特にスタークラブ関係の方、ご覧でしたらお願いします(笑)
特別にお安くしますので(笑)

わたくし、市販のやつじゃ、あんまカッコいいのないので、自分で作ってます。
普通に買うより、安いし・・・D.I.Y!!!!!!

オススメ度:★★★★★(笑)

オリジナルTシャツのテルミ

PUNKHOUSE

FACEBOOKやTWITTERなどのSNSが主流な中、
なにを思ったか、今更ブログを始めます(笑)

まっ一応、FBやTもやってるんだけど、これは、完全ジコマンで
自分の持ってるCDやレコードのディスクレビューを記録していこうかなと。

レコ屋で働いてたってこともあって、家に山ほどCDやレコがあるので
毎日1枚アップしても(しませんが・・・)10年以上は遊べるかなと思いまして・・・


ってことで、ボチボチやります。
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
